たくさんの出逢い楽しい一日 | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。



今日は土曜日(・ω・)b

坂口くんは出勤の日

お疲れ様ですニコニコキラキラ

かあちゃんは遅めに事務所へ

出勤する((φ(..。)カキカキ

しかし仕事はそこそこに

お出かけした(* ॑꒳ ॑*)

 

まずはお友達の新居訪問(・ω・)b

とても素敵なおうちにかあちゃん

興奮気味((( *´꒳`* )))

そこにたまたまいらした方は

子供くんたちの幼稚園で

ご一緒だった奥様だったΣ(⊚▯⊚)

すごい偶然((( *´꒳`* )))

 

そしてかあちゃんが一度

行ってみたかった喫茶店へ

ランチへ行ったニコニコキラキラ

そこは「赤毛のアン」のお家を

テーマにした「グリーンゲイブルズ」と

いうお店ルンルン


小城市牛津町 喫茶店グリーンゲイブルズ




 

お店のママさんは気学の鑑定士先輩ですお願い

なかなかお邪魔できたかったので

嬉しいお願いラブラブ





 

一緒に行ったお友達も「赤毛のアン」が

好きでカナダのグリーンゲイブルズに

行ってみたいと夢は広がる((( *´꒳`* )))



 

お食事のあとはお友達オススメの

パン屋さんへ行ってみた

明日の朝が楽しみ((( *´꒳`* )))


杵島郡江北町 アルパカ



 

そのあとはおうちでまたうさと展に

入り込みそこにいらしたお客様たちと

話し込んで楽しく1日が過ぎてしまう爆笑ルンルン

今日お会いした方達が

共通の知り合いが多くて

世間の狭さ(佐賀の世間の狭さ)!?

それとも何かが呼んでいるような

不思議なつながりの1日でしたガーンキラキラキラキラキラキラ




 

お陰様でたくさんお話できて

元気をもらいましたウシシルンルン

刺激的な1日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

〜オマケ〜

〜お借りした画像より〜

 

 


飼い主さんから

違う動物に見えるように

トリミングされているΣ(⊚▯⊚)