父ちゃんと一緒に居るのは飽きた | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。


今日はお仕事頑張ります((φ(..。)カキカキ

社長(旦那様)たちは麦の手入れの一日ニコニコ
頑張ってねお願い

はああ〜照れ
事務処理は忙しいけど事務所は落ち着く照れブルーハート

みんなも忙しくお仕事頑張っているニコニコキラキラ

さてお昼ご飯は何を食べようかなあ照れ?
ここ数日間はお出かけばかりで野菜不足を
感じてるキョロキョロガーンにんじ
野菜を食べねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
そこに社長(旦那様)登場(・ω・)b
「お昼ご飯は一緒に○○○を食べに行こう」と
言って田んぼへ出かけていった

う〜んかぁちゃんもう外食はイヤなんじゃ
ましてや旦那様と一緒に居ることや
ご飯を一緒に食べるのは飽きたグラサングラサングラサン
お昼前に市役所へ出かけてお昼ご飯に
食べられるように野菜を買って
ラーメンに入れて食べたもぐもぐラブラブ
う〜ん、でりーしゃすグッもぐもぐラブラブ唇OK


旦那様は一人で何かを食べていた(・ω・)b
冷たい嫁だが許しておくれ(。-人-。)

夜は煮込んだおでんが美味しいなあもぐもぐラブラブ


野菜たくさんラブラブ
?おでんは野菜たくさん入ってない!?
まあ細かいことは気にせずにールンルン

夜は疲れて寝落ち(( _ _ ))..zzzZZ
夜中に起き出してブログ書く
エラいかぁちゃんナノだった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

〜オマケ〜
〜お借りした画像より〜


天使のお迎え
七島家でもお餅好きなじいさんばあさんには
控えて食べさせてる