鏡はお好き?(o'ー'o) | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。

{ED755CAA-0AE9-4A05-A82F-D7186868EFF6}
先日、配達途中のかわいいお花照れ照れ照れ

父ちゃんの居ない朝(・ω・)b
しかし父ちゃんの声で目が覚める目目目
メッチャ早く父ちゃんからのラブコール携帯携帯携帯
いつもの習慣で早く目が覚めるらしいガーンガーンガーン
愛情たっぷりありがたい
本当か!?!?!?

今日は息子君高校の体育祭(・ω・)b
応援行きたいけど新米出荷でお仕事
忙しいからごめんね(。-人-。)

予想通り母ちゃんは仕事に
追われる((φ(..。)カキカキ

蔵が完成してみんなから『いつ開店ですか?』の
お問い合わせが多いので看板掲げた(・ω・)b

{D5CB75DB-A13B-4995-9469-CB535B5A31CB}

{3E2BE9C7-4912-4585-BBED-0587383ABDA1}

この直売所の中で社員のみんなは
新米の袋詰めに大わらわしてます(・ω・)b

もう少し看板も工夫が欲しいなあ爆笑爆笑爆笑
雑な文字ウインクウインクウインク

よか、よか〜爆笑爆笑爆笑
いつでも書き直せるから折り合えず〜爆笑爆笑爆笑

時間の合間を縫って申請に向かうのよ〜

{79A3357C-16D1-49DF-9D75-C9711C59DF72}

ここで夕方(・ω・)b


娘ちゃんが昨夜、今朝と鏡とにらめっこ目目目
服装検査で大変なんだって〜(´ー`)
残念ながら母ちゃんに似ておでこが狭い
娘ちゃんは『まゆ毛よりも上に切る前髪』で
カッパのように前髪が浮いてしまうΣ(;゚ω゚ノ)ノ

そこはお年頃(・ω・)b
自分で上手に切りそろえて服装検査に
備えてる(・ω・)b
とにかく鏡を見つめているなあ目目目目目

{615F4287-AAA1-4CD4-B992-48FE0F979AA5}
ずいぶんまえの隠し撮り(・ω・)b
わかっていただけるか不明だが
おでこが狭い(・ω・)b
ここで見たことは娘ちゃんには
バラさないでね(。-人-。)
怒られるから(。-人-。)



ふと考えると母ちゃんはこんなに
『ふくよかな体格』になって
鏡はもとより姿が映る物を嫌煙してるびっくり
同じ親子でもこんなに違うのよねぇうーん
娘ちゃんは『鏡は見ててもこんな顔は
見てないからっおーっ!おーっ!おーっ!
髪型だけだからっおーっ!おーっ!おーっ!
(´ー`*)ウンウン
それでも鏡が身近にあるのは
良いことだ爆笑爆笑爆笑

母ちゃんももう少し現実見て頑張るわウインク

〜オマケ〜
〜パクリの画像より〜

{04659B89-773B-434C-85CB-E26AE2EAECA7}

父ちゃんが居ない時の母ちゃんの
ようですねぇ(ΦωΦ)フフフ・・・・