唐津市でツルピカ母ちゃん(ΦωΦ)フフフ・・・・ | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。

{5606BB49-E114-4C10-9CD6-2AEE002F8498}

会社のみんなはお盆前で
田んぼの防除(・ω・)b
朝から元気に頑張っている(・ω・)b

母ちゃん連続ドラマを観終わり
テレビをそのままにしてた(・ω・)b
福原愛ちゃんの試合に目が
奪われた目目目

3歳から卓球をはじめテレビでかわいい
姿を観ていたころからすっかり
綺麗なお嬢様ラブラブラブ
世界的な卓球選手に成長されて銅メダルを目指し
試合に挑んでらっしゃったお願いお願いお願い

真剣な表情に目が離せない母ちゃんお願いお願いキョロキョロ


仕事しろってむかっむかっむかっ

時折見せる泣きそうな顔が
小さいときの福原選手を思い浮かべ
母心でガンバレと応援するヽ(≧▽≦)ノ

小さな卓球台の上の熱い戦いは
一時間で終了しました

母ちゃんとばあちゃん、娘ちゃんは
お盆の買い物へ唐津市へ出かけた(・ω・)b
本来であればじいちゃんも連れていくべきだろうが
買い物は女同士に限るd(゚∀゚*)アップアップアップ


お昼めがけて唐津市へ車を走らせたが
平日と違い混雑しているΣ(・ω・ノ)ノ
結婚する前は福岡市に住んでいた母ちゃん(・ω・)b
渋滞なんて慣れっこだったが佐賀県に戻って
20年ですっかり佐賀県人に戻り渋滞が大嫌いに
なってしまったのです(;-ω-)a゙

{1E2B9EA9-DA18-44AE-8928-B6331028182F}



ななしま家女性一行で向かったのは
唐津市にある「愛しとーと」という化粧品通販会社が
運営されているコラーゲンバイキングレストラン(・ω・)b
この岩本社長さんは佐賀のテレビや福岡のテレビでも
活躍される素敵な女性なのですお願いお願いお願い

{889EB78E-FE09-4234-AF62-8D09EDF644E7}


タイミング良く店内に案内されて席に座ると
隣で岩本社長が食器を片づけされているΣ(・ω・ノ)ノ
小柄でスタイルの良いお姉さまですお願いお願いお願い

岩本社長はお客様に笑顔で接してらして思った以上に
素敵な女性ですラブ
母ちゃんの聞いた噂によるとここの料理にはすべて
コラーゲンが入っているらしく食事をした数日は
お肌がすべすべになるらしい(ФωФ)フフフ・・・

個人の見解です(・ω・)b
母ちゃんも数日経過しないと実証できない(・ω・)b

これはななしま家の女性が輝くいいチャンスアップアップ

なぜにチャンス!?!?!?

驚いたのは想像以上に美味しそうなお料理ラブ

もちろんどれも美味しいお料理だった爆笑爆笑爆笑

それ以上に驚いたのはレストランで働く方たちが
若くてイケメンさんばかりなのよ~~~o(≧ω≦)o
母ちゃんのミーハーに冷たい視線を投げかけていたラブラブラブ
娘ちゃんも目を見張るほどのイケメンさんばっかりラブラブラブ
岩本社長のローズピンクのエプロンとイケメンさんで
母ちゃんは目の前がピンクお願いお願いお願い
お料理に目を落とすと美味しそうなお料理も
色あせて食欲が無くなってしまうという
すごいマジックにかかってしまいましたびっくりびっくりびっくり
こんな仕掛けをしているとはさすが岩本社長だびっくりびっくりびっくり

絶対違うと思う( ̄◇ ̄)

{703FAFAE-C22D-46B0-BFFB-B185BFAAC781}

{9C10B301-4DD6-4F23-B0AB-DD935D29C23F}

ふ〜食った食ったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

食事も終わりミーハー全開で岩本社長と一緒に
写真を撮影していただきましたo(≧ω≦)o
さすがの母ちゃんも岩本社長の眩しさに
負けたようで目をつぶってしまいましたo(≧ω≦)o

{023EC571-78B2-4004-B664-0EDF74BF7EF0}


楽しく食事のあとお盆の買い物も済ませて
充実した一日になりました爆笑爆笑爆笑

{F0A6C5B4-64BA-4159-A656-EDD18596C0A4}

{F7B67076-8052-47FF-9E6C-A3BA87B31F1F}



時間が過ぎるのは早い(;-ω-)a゙

素敵な夕焼けが広がっているお願いお願いお願い

{B9391C44-79E2-45D8-B1A7-26CEAAB89329}



明日もいい日になりそうですお願いお願いお願い

〜オマケ〜
〜パクリの画像より〜

{3C436752-E4FD-4005-80F3-A021E3972AFB}

女の子『のど渇いた』
犬さん『ほらよっ』