黒です。






 届いた時は「ん?」ってなったけど、

 まあこんなもんかな。

 4300円。予約購入!

 

 初めて予約して買ったけど、

 デビットカードだと予約時にお金払って、発売日が決まって入荷した時にまたお金引き落とされる。


 まあ俺はお金入ってなかったので2重で引き落とされていないが、その後になぜか返金された。

 これ貰って良いのかな?と不安になったが、

 後日、引き落としができなかったので入金してくれとメールが来た。


 予約時の支払いの意味はほぼ無かった。

 予約時のが残高確認みたいな感じになった。


 手頃な値段の割にクオリティが良さそうなので買ってみた。


 オーバーロードはまおりゅうコラボでバカにしていたが、「何がアインズウールゴーンだよ」などと。


 しばらくして観てみたらなかなか良質。

 異世界系作品でも3本の指に入る作品であった。


 その流れでインターネットで検索してたらちょうどこのフィギュアの予約を受付してたので買ってみたと言うわけだん。


 直で見ると顔がちょっと平べったいなぁとは思うが、リボンとか良いし、持ちやすい。


 スカート的な部分がちょうど掴みやすい。

 

                 終わり