人狼ゲーム系の謎の映画?は意外にたくさんあるが、

これは人狼ゲーム(デスゲーム)を運営してる側の視点の物語。


人狼ゲーム系ではなかなか新鮮で、新鮮な気持ちで見られる。



 外で上流階級が仮面を付けて淫行パーティーでもやるかの様に人を拉致する姿などに違和感を感じつつも、多分にズボラで雑でさらに運営人若い。。


 とは言え、役者はなかなか十分な演技力で、

ぜんぜん、あまり覚えていないが全体的な構成の雰囲気の中では違和感の無いレベルの演技であっただろう。


ネタバレすると、

運営側もデスゲームの間接的な参加者だったのである。


つまりは何の組織にしても現場の実行役の扱いは酷いものだなあと言った感じ。