★★★★★

なんとまさかの★5つ。

全体的にキャラが立っていてストーリーもほんわかしつつ殺人とか簡単に起こっちゃう系。

良かった点としては
ハゲ親父の禿げ上がり具合が素晴らしい。
娘についてはまあ平均的な韓国のちょいブスと言ったところだが、あるシーンでこの娘のチクビから汗が流れてて「なんだこれは!?」と驚いた。

チクビから汗流してる映像自体始めての体験だったし、妙に興奮した。

あと「お父さんの刺青が恥ずかった」などと言う昔を振り返った言葉があったが、お前のお父さんの髪型の方が恥ずかしいと思わないのか??と
思い変わった娘だなあと言う印象。



喧嘩っ早い銭ゲバヒーローが活躍してこの事件を通してsomethingに気付き正義感ヒーローになって活躍する話。