今書いてたブログ消えたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンテコッタイ
パソおもたくて消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねるwwww
超がんばったのに
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお
今書いてたブログ消えたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンテコッタイ
パソおもたくて消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねるwwww
超がんばったのに
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお
今日はお休みですた
いやー充実したお!!!!
ぴぐやって寝て、起きてごはん食べてぴぐwwwwwww
あとゲームちょっとした
うーちゃんとも少し遊んだ
いっぱい写真とったんだ!!
うちのこかわえええええええええええええええええええええ///////
ねむそうだねwwwwwwwwwwwwww
うさぎって日中ねるんだけど、この眠たいかんじがかわうぃいいいいいくて
どうしてもいたずらしたくなってしまうおwwww
う「もうねかせてぇ><!!ぷう」
なにって・・・・わが子が一番ってことが書きたかっただけです^^ω
^ω^ノシ
さて久しぶりのブログ><!!!
携帯を変えました。使いずれえええええええ!!!
あーうーのアンドロイドにしますた
タッチパネルにあこがれていざ購入!!!!
え・・・・ちょwwwwwwwww指太くてちゃんと押せないwwwwwww
ナンテコッタイ\^p^/
携帯は携帯なんだけど携帯サイトみれません!!
パソコンってことなのかな?よくわからないw
全然すまーとふぉんのサイトがなくてもうオワコンw
いままでとってきた数百曲のリスモ死亡のお知らせです><ああもう!
ほんとうにありがとうございました。
あーそうそう
近くのスーパーでひっっさしぶりに見つけたお菓子?があって
パッケージ全然ちがくて微妙だっけど買った!!!!!!
しってるこれ?
卑猥な見た目なんだけどすんごくおいしいお^^ω
かりかり梅みたいなかんじかなー
100円で中身6個くらいしかはいってなかった気が・・・・・・・
とにかくオヌヌメだから見つけたら買ってみてください!
あと最近怪我しましたwww
ぼくのおうちロフトついてんだけどね
手使わないで余裕しゃくしゃくで降りたら
見事にすべっておちましたwwwwwwwwwww
下にいたうーちゃん(うさぎ)びっくりwwwwwwwwwwwwwww
腰をうったのと腕が死にましたw
初日の様子
皮むけて、ああああああああああああってなったお
お風呂ひりひりして死ぬおもいだった><
そして
数日後(今日)
あざwwwwwwwwwwwwww
しっかりあざだお><!!!!
元ゆきんこだから肌白くてあざ目立つおwwwwwwwww
そしてこれがシミになるんですねわかります
オワタwwwwww
よく転びよくぶつかり、生傷が耐えません!!!!
そんなぼくに落ち着いて行動するってことを誰か教えてくださいwwwwwww
さて明日はおやすみ^^ω
あさっては会議wwwwwww絶対ねるお会議中こええええ
あ
うーちゃん撮りわすれた><
次回にでもまたうーちゃんうpします><
ごめんねうーちゃん!!!
ではばばばばばっばばーい^ω^ノシ