今書いてたブログ消えたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ナンテコッタイ






パソおもたくて消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







しねるwwww





超がんばったのに








ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお

今日はお休みですた



いやー充実したお!!!!



ぴぐやって寝て、起きてごはん食べてぴぐwwwwwww



あとゲームちょっとした



うーちゃんとも少し遊んだ



いっぱい写真とったんだ!!

うちのこかわえええええええええええええええええええええ///////




もひ∪’х‘∪もふ

もひ∪’х‘∪もふ

もひ∪’х‘∪もふ

もひ∪’х‘∪もふ

ねむそうだねwwwwwwwwwwwwww



うさぎって日中ねるんだけど、この眠たいかんじがかわうぃいいいいいくて


どうしてもいたずらしたくなってしまうおwwww



う「もうねかせてぇ><!!ぷう」




なにって・・・・わが子が一番ってことが書きたかっただけです^^ω




^ω^ノシ




さて久しぶりのブログ><!!!



携帯を変えました。使いずれえええええええ!!!

あーうーのアンドロイドにしますた

タッチパネルにあこがれていざ購入!!!!




え・・・・ちょwwwwwwwww指太くてちゃんと押せないwwwwwww




ナンテコッタイ\^p^/




携帯は携帯なんだけど携帯サイトみれません!!


パソコンってことなのかな?よくわからないw




全然すまーとふぉんのサイトがなくてもうオワコンw





いままでとってきた数百曲のリスモ死亡のお知らせです><ああもう!

ほんとうにありがとうございました。





あーそうそう

近くのスーパーでひっっさしぶりに見つけたお菓子?があって

パッケージ全然ちがくて微妙だっけど買った!!!!!!



しってるこれ?



もひ∪’х‘∪もふ

もひ∪’х‘∪もふ

卑猥な見た目なんだけどすんごくおいしいお^^ω



かりかり梅みたいなかんじかなー


100円で中身6個くらいしかはいってなかった気が・・・・・・・

とにかくオヌヌメだから見つけたら買ってみてください!






あと最近怪我しましたwww

ぼくのおうちロフトついてんだけどね


手使わないで余裕しゃくしゃくで降りたら


見事にすべっておちましたwwwwwwwwwww



下にいたうーちゃん(うさぎ)びっくりwwwwwwwwwwwwwww



腰をうったのと腕が死にましたw



初日の様子


もひ∪’х‘∪もふ

皮むけて、ああああああああああああってなったお



お風呂ひりひりして死ぬおもいだった><



そして














数日後(今日)


もひ∪’х‘∪もふ

あざwwwwwwwwwwwwww

しっかりあざだお><!!!!




元ゆきんこだから肌白くてあざ目立つおwwwwwwwww

そしてこれがシミになるんですねわかります



オワタwwwwww



よく転びよくぶつかり、生傷が耐えません!!!!


そんなぼくに落ち着いて行動するってことを誰か教えてくださいwwwwwww




さて明日はおやすみ^^ω

あさっては会議wwwwwww絶対ねるお会議中こええええ





うーちゃん撮りわすれた><

次回にでもまたうーちゃんうpします><

ごめんねうーちゃん!!!




ではばばばばばっばばーい^ω^ノシ