ビッツが(大文字)



大学生になります、もう
ビッツではないです(それはそう)


いかがお過ごしでしょうか(急)






私は老眼になりまして
このくらいの文字の大きさが
ありがたく…月日が過ぎ去るのを
身をもって感じます。




せめて。小さい太文字で良いでしょうか?
(まもなく生誕半世紀人間)



これから
壁打ちブログしよーかな、と(できるかな)
戻ってきました。
ここでの出会いは思い出深く
そしてとてもありがたいものでした。

それから



なんやかんや子育てを楽しんで
まもなく
旦那と2人の生活に…(ガクブル)







 特にイケメンじゃないのに何故か女子に困らないコミュ力バケモノ息子(某韓国俳優似←大語弊あり)と
 人生ハッタリかましたもん勝ち心臓に毛が生えているに違いないこの娘っ子⁉︎(就活無双中)&
 今になって思春期は痛いよ!いい加減にしてよおじさん!!(旦那)の話も交えつつ

マイペースに話してもいいですか。









話しますね!(壁打ち)笑