ご覧頂きありがとうございます


中学生娘・小学生息子の子育て中

アラフォー専業主婦ですニコニコ


40歳で会社を早期退職し、現在は夫1馬力家庭


世帯収入減少に伴い、家計管理に奮闘する主婦のブログです。


よろしくお願いしますにっこり




専業主婦になって早数ヶ月が過ぎました。


少しずつ、

でも確実に、

体重が増えてしまいましたゲロー


贅肉がお腹周りにこびりついています。


やっぱり仕事している時と比べて運動量が減っているのが原因かなぁ~と思われますチーン


はい、運動不足です滝汗


ダイエットせねば真顔



というわけで、1週間ほど前から

16時間断食ダイエット

はじめました。

 

 

1ヶ月続けてみようと思いますが、意思が弱いので挫折するかも。。。

いや!続けてみせる!


お金のかからないダイエット法なので、しばらく頑張ってみようと思いますニコニコ



効果があればまたブログで報告するかもしれません。


報告がなかったら。

察して下さい昇天


 

ダイエット中の味方、ヨーグルト

 

 


運動も大事

軽くウォーキングだけですが取り組んでます泣き笑い