「居酒屋ななし」臨時営業 斜め上のたこ焼き | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

地元スーパーのお惣菜売り場にて
このスーパーはたまにどういう訳か「たこ焼き」にやたら力を入れる時があるんですが…

その力の入れ具合がかなり斜め上なんですよね(;´∀`)

で、今回もやらかした様です(笑)

ビッグたこ焼き…て、デカ過ぎだろ🤣

で、買っちゃいましたよ(笑)
「超大玉!ビッグたこ焼き」

皿がぁ~🤣
ボリュームがMAX過ぎる!

てな訳で

本日「居酒屋ななし」臨時営業
地元スーパーの「超大玉!ビッグたこ焼き」です。

中のタコも大きいぞ~😁
味もTHE!たこ焼き!で普通に美味しい!

では〜(^^)