東京モーターサイクルショーへ行って来た。その4 | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

最後は有名人特集


PIRELLIブースで八代俊二さん


ベルハンマーブースでOGAチャンネルのOGAさん
ベルハンマーべた褒めでした。

YOSHIMURAブースでは青木宣篤さん

加賀山就臣さん

3年連続お会いしたRurikoさん

実際の愛車かな?隼も展示してました。

そして初めて生でお会いした せんちゃん
ステッカー配りにお忙しい中、個別に撮影させて頂きました(^^)

3時間歩き回って足腰ヤバくて…
帰りの電車も立ちっぱなしで老体には堪えました😂

最後に今年のモーターサイクルショーは
まぁ〜流石に毎年行ってると目新しいのは一部だけ…

去年までは沢山のコンパニオンさんで華やかでしたが、
今年は全然いないのね…
いてもスタッフのお仕事も兼任なブースが多かったかな?
なので今回はコンパニオンさん一人も撮りませんでした。

今回の戦利品
ステッカー各種

そしてベルハンマーのシリコングリースとベルトップコートなる新商品
会場価格で半額近く安かったので購入しました。


シリコングリースが半透明

ベルトップコートは汚れ落とし&ガラスコーティング
あえてピカピカ度は抑えて使い易さを重視してるとの事

バイクやヘルメットの塗装面に使えるそうです。

バイクには既に愛用のものがあるのでベルトップコートはヘルメット専用にしようと思います。

では〜(^^)