色々失敗のグラタン | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

お休みの日曜日

朝から強風吹き荒れて、くしゃみ鼻みず鼻づまり…


もう外に一歩も出たくない…


が、昼から風もややおさまってきたので 

バイクで近場をぷらぷらお散歩して来ました。


今日は春らしい春日和?で温かい日だったので装備は完全春使用です。


帰宅してグラタンに挑戦

オーブンレンジを新しく買ってから初オーブン機能を使いました。


自動メニューでオーブンは予熱がいらないのが楽です。


出来上がったグラタン

具材はウインナーと玉ねぎですが色々と失敗ですね…


マカロニは私が希望するグラタンとは違った。


ハインツのちょっとだけホワイトソースは量が全然足りない。


バターは無しで作りましたが、やはりバターは欲しい。


なんかあまり美味しくなかったな〜😑


なんか萎えたわ〜

作るだけ損しそう😅


結論

買った方が美味い(笑)


では〜(^^)