新しい冷蔵庫 | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

仕事から帰宅後、新しい冷蔵庫が到着しました。


今回もシャープを選びました。
流石に2022年式だけあってかキズも凹みも無い綺麗な冷蔵庫です。

私がシャープに拘った理由はドアの開閉を付け替えで
右開きから左開きに変えられるから


ドアを一旦外して付け替え、左開きにしました。

冷蔵庫の右にキッチンがあるので右開きだと出し入れが面倒でした。
今度からは左開きで利用出来るので楽ですね(^^)

やっぱり冷蔵庫は白が良いよね~♪

今度は室内がLEDになったので明るい!
黄色くない冷蔵庫は初めて(笑)

今までの冷蔵庫は新しい冷蔵庫が冷えるまで電源入れておきます。

そして周一のカレー作り
ジャワカレーもなかなかスパイシーで刺激的でしたが、
やっぱりシゲキよりヒデキです(笑)

今日の遅い晩御飯
久々に食べるザ★チャーハンです。

明日に新しいオーブンレンジが来ます。
これが最後のお役目かな?

「居酒屋ななし」こっそり臨時営業(;´∀`)

今日もノンアルと思ったのですが、連日眠りが浅い日が続いて寝不足が限界なので呑んでぐっすり寝ます。


では〜(^^)