「居酒屋ななし」鶏の唐揚げの酢鶏 | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

皆さん今日もお疲れ様でした(^^)

私も今週の仕事は無事に終わりました。


本日の「居酒屋ななし」のメニューは

冷凍唐揚げの酢豚ならぬ酢鶏を作ります。

冷凍唐揚げ、Cook Do酢豚、玉ねぎ(半玉)ニンジン(半分)ピーマン(1)


オリーブオイルで野菜を強火で炒める。

火が通ったらチンした冷凍唐揚げを投入

一旦火を止めてCook Do酢豚を入れて強火で炒め合わせたら出来上がり〜♪

美味そうだな~🤤

冷凍唐揚げを使うので肉の仕込みは一切省略です😁


てな訳で


本日の「ひとり居酒屋ななし」は

冷凍唐揚げの酢鶏です。

冷凍唐揚げを普通に食べるより数段美味い!


ただ一つだけ問題があるとすれば、冷凍唐揚げとCook Do酢豚の値段だけでお店で美味しい酢豚が食べれるかもね(^_^;)



周一のカレー作りも進行中

今回も秀樹のカレーです✨


では〜(^^)