「居酒屋ななし」炭火焼風もつ肉炒め | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

皆さん今日もお疲れ様でした(^^)

私も今週の仕事も終わって明日は休みです。


周一のカレー作りです。

先週はシチューを作って大変美味しかったのですが、

やはりカレーが恋しくなりました。

いつもはゴールデンカレーなんですが、子供の頃からのカレーと言えば秀樹感激のバーモントカレーなんですよね~ よってカレーの仕込みをしつつ…


本日の「居酒屋ななし」のメニューなんですが…

昼間にスーパーで半額だったもつ肉

買ったは良いけど下処理をした方が良いとの情報入手


塩もみして10分茹でました。

数ヶ月前まで全く料理しなかった自分がもつ肉の下処理をするとは夢にも思いませんでした(笑)


鶏炭火焼のたれに漬け込む

グロいな~(^_^;)


フライパンで炒める

グロいな~(^_^;)


そして出来上がり〜♪

グロいな~(^_^;)


てな訳で


本日の「ひとり居酒屋ななし」は

炭火焼風もつ肉炒めです。

味は美味しいです。

ちょっと塩っぱかったかな?

見た目がなぁ~😅


もうそれだけ(笑)


では〜(^^)