「居酒屋ななし」鍋らしくなった鍋事情 | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

皆さん今日もお疲れ様でした(^^)


昨日の情けない鍋事情を改善すべく、Amazonで鍋を

ポチりました。

他の調理にも使う事を考えて土鍋タイプはやめました。


鍋敷き板?も購入

十字に組み上げて使います。


いや~鍋らしくなりました(笑)


昨日のキムチスープで具材も同じにしました。


てな訳で


本日の「ひとり居酒屋ななし」は鍋事情改善のキムチ鍋です。

やっぱり何でも形から入るのが吉ですね~😁


もう正月休みの方もいらっしゃるでしょうね~


体調管理第一で風邪引きませんように☺️


では〜(^^)