急だけど | アニメとかvocaloid好きなだけでオタクじゃないww!
結局一分も勉強せずに昨日が終わってしまった…

ナニシテタカッテ?

とあるアプリでアニメ見てました(笑)

懐かしき「おにあい」ですよ!
お・に・あ・い!
大事なことなので二度言いました

久しぶりに見たけど、とても面白かったです(笑)

あー
何で録画消しちゃったんだろ~

消さなきゃ良かった~

さくら荘も今までの全部消しちゃったし…

消してからそのアニメがメチャクチャ面白かったことに気づく今日この頃です

今期も残りわずか、ちゃんと考えて残すアニメと消すアニメ考えないとな~

また後悔するんだろうな~

おにあいは是非2期やってほしいです!

出来れば今年中が良いなー

無理だとは知ってるけど…

さあて、そろそろ寝るかな…