くそぉぉぉぉぉ | アニメとかvocaloid好きなだけでオタクじゃないww!
ためてある録画ほとんど見ました!

楽しみなアニメは後に取っておく主義何でまだ、みなみけとGJ部とはがないとかその辺は残ってまーす

でも、一昨日のジョジョみちゃいましたよー


感想
シィィィィィィィィィィィザァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
!!!!!!!!
って感じてすね(笑)
見終わった後泣きかけました(笑)
ワムウめ!許さねぇぇ!


ちはやぶるは負けちゃいましたね~
漫画が全て姉の物になってしまったので続きが全然分からなくて楽しみです!


さくら荘はずっと見てますけど飽きませんね~
私的には七海がましろより少し上だったりする

他は…

一気に見ちゃって忘れたは!

では、明日から学校頑張りましょう!

















嫌だけどね!