2024年8月3日


前回の膀胱炎 再診。


トイレで検尿すると、

良い感じに濁りのない尿びっくりマーク


良い感じ〜飛び出すハート


と思って

診察室に入ると


「ゔーん、、、

まだ良くなってないねー」


と検査結果を渡してくれながら、一言いわれ、



え〜!!


ってビックリ、


「尿透明なのに、白血球ってでるんですか?」

と聞くと


「顕微鏡で見ると、結構濁ってるんだよねー

どうしようかなー」

と、先生はぶつぶつ独り言を言ってました。


今まで何回か膀胱炎になった事あったけど、

5日も抗生物質飲んだのに、

治らなかったのは

初めてガーンガーン


何だか不安になりながら、

薬の説明を受けて、次回の予約を取り終了☑️


落ち込んで診察室を出ようと思ったら、

先生が、

「大丈夫、必ず治りますからねー」


と言われ、何だかその一言で、

ちょっと安心しました。


💊薬しっかり

飲んで、治そう!!


前回と同じ抗生物質と

整腸剤

漢方薬

が出されましたふとん1