2024年7月19日


朝から大学病院の呼吸器外科を受診


いつものように、レントゲン🩻を撮ってから

診察


診察室に呼ばれると


「火曜日の夕方撮ったレントゲンと

肺の大きさ、殆ど変わらないか、

少し膨らんできてるね、

このまま様子見で、大丈夫でしょう」


との事でした。


火曜日の先生に言われた

手術の事、少し気になっていたけど、

主治医は、


「手術は考えなくて良いです。

再発の多い病気だし、この所再発しても

軽度なので、このまま薬で

閉経まで様子見ましょう

それでも、ドレーン入れる位の再発が繰り返すなら

考えなくちゃいけないけど、

現時点では、手術は考えなくて

大丈夫!!」


と言われたので、ちょっと安心。


とりあえず、1ヶ月後の予約を取って、

終了ニコニコ


本当、夏休みもあるし、

くすりも効いて欲しい!!


今回はちょっと落ち込んだけど、

出来る限りポジティブに、、スター


最近、笑う事が少ない気が

自分でもしてたので、

沢山笑って、過ごせるようにしよう!

その方が身体にも良さそうだしニコニコ


お笑いのYouTubeでもみようかな 笑😆