今日は姉を誘い、


「太田記念美術館」


行きました。



最近

江戸の可愛い絵

が気になり、ネットで検索したりしていたのですが、やっと本物を観にラブ


今開催中なのは、


国芳の団扇絵」


(チラシに載っている絵です。) 


美人画や、歌舞伎の絵がメインでしたが、

猫や金魚や、雀などが擬人化されている

可愛い絵も少し、ありました。


久しぶりの美術館で良い時間が過ごせましたにっこり




その後は、オシャレなカフェで

ランチ🍝


サラダ、スープ、コーヒー紅茶お茶が、

食べ放題飛び出すハート


豚肉と揚げナスのトマトソース


これで、1400円だったので、お得なランチでした。





最後は

明治神宮へ





初めての参拝でしたが、

壮大さにビックリ。


鳥居⛩️の中に一歩入れば、

東京都内とは思えないほどの、

静けさと緑の匂い。








時間がなくて、

ゆっくり出来なかったのが、

残念😢


また時間をかけて参拝したいなーと

思いました飛び出すハート飛び出すハート


また気になる場所に

色々出かけたいなーニコニコ

 

楽しい1日に感謝スター