愚痴です。

苦手な人はスルーして下さいね滝汗


最近、中2の息子と過ごしていると、

イライラむかつき


・食べたら食べっぱなし、

・脱いだら脱ぎっぱなし、

・こちらの要求は聞かないが、

 自分の要求だけはしつこく言ってくる

・やると言ったことをやらない


もーーーっと言いたい事があるけど、

挙げたらキリがないえーんえーん


なんだか一緒にいるだけで、

どっと疲れちゃう😓


勉強だって、本当にやらないから、

将来だって不安しかない赤ちゃん泣き


本当に


誰が育てたんだー!!物申す物申す




・・・・




はいネガティブ私です。


私ですが、本当に 私なりに一生懸命

育てたんだけどな、、、笑


あまり良いお母さんには、

なれなかったのかも、、悲しい


些細な事だけど、

何年も積もりに積もってイライラピリピリピリピリ


お互いイライラピリピリピリピリ


散々言い合って、

「めんどくせぇなぁ」

とか

「うるせーなー」

とか、言いまくってた息子が


突然

「まぁ、思春期だからね、

イライラしちゃうんだよ

と、、、一言むかつき

まるで、仕方ないでしょニヤリって言ってる

かのような言い方でむかつき


思春期だからって、何しても

許されると思うなー💢と

私も更にイライラ



「こっちだって

更年期なんだからねー!!


って、つい言ってしまいました泣き笑い

(更年期には、まだ少し早い?

でも薬で生理止めてるし、たまに

無性にイライラする事もあるし、

もう来てるのかなー)



息子の事は、もちろん

大、大、大好き💕

なんだけどねショボーン


息子の思春期に自分が更年期って

タイミングが、悪過ぎるえーんえーん


お互い、いつになったら、

落ち着くかなー悲しい


何十年後振り返ってみたら、

こんなやりとりもきっと愛おしい時間だと

思うんだろうけど、

体調もすぐれない今、

余計にイライラしちゃって、

肺も痛くなるし

ちょっと反省ショボーン



今からサッカー行く息子⚽️

ちょっと言い過ぎちゃったかも?なので、


帰ってきたら、少し優しくしようかな汗うさぎ