1日  一万歩!!


を最近の目標にしています、、、、、


が、、

難しい😓!


なかなか一万歩に行かない。

週に2回位は一万歩に行くけど、

大体6000〜8000歩の日が多いです😅


これから暑くなるし、ますます

難しくなるかなアセアセアセアセ


でも沢山歩いて体力つけなくちゃなアセアセアセアセ



紫陽花が綺麗な季節になりましたね。

散歩中に見かけた綺麗な花々ラブ

癒されますラブ




今日は職場の同僚と今年辞めてしまった元同僚と

ランチしました。





久しぶりのお好み焼きスタースター


みんなでシェアして、

色んな味を楽しめました飛び出すハート飛び出すハート


子育ての事、仕事の事

色々話せて、何より沢山笑って

楽しかった爆笑


平和に過ごせる日々に感謝


今年は沢山楽しい事するぞー!!!!