2024年6月9日


今日は職場の同僚と

8年一緒に働いて初めての

ランチ🍙爆笑


人生の先輩で色々な事を経験されて

来ているので、話を聞いていても、

勉強になる。


仕事の話や人生の話し、

なかでも、

お孫さんの話を聞くと、

早く自分の子の孫がみたい

気持ちになってきた 笑



なかなか職場ではゆっくり

話をする機会もないので、

ゆっくり話せて良かった(^^)


今までなんとなく、

また今度と思ってたり、先延ばしにしてしまう

腰の重い事が多かったけど、

(私の悪い所の一つショボーン


病気をしてからは、

元気な時に、やりたいと思ってる事を

やらないと!と思うようになり、

以前よりは少し

フットワークが軽くなったかも?!


ランチはイタリアン🇮🇹


 グリーンサラダ



サバと九条ネギのパスタ🍝




今年は、色々な所へ行ったり、

色々な人に会ったりしたいなウインク




前回の

「昼食後、寝てしまう問題 笑」

は、

とりあえず、ヨギボーに座ることを

辞めてみました 笑


とりあえず、あれからは、寝落ちしていないので、

この調子で行きたいな{emoji:002_char3.png.ニコニコ}