なんだか、

昨日と今日は

いつもより


肺と背中が痛い😓

肺の突っ張る感じと重い感じ赤ちゃん泣き


雨が降ったり止んだりしてるからかなぁ〜ショボーン


頭も痛いしショボーン


痛いだけなら良いけど、

再発の不安も重なるから、

テンション下がる⤵️悲しい


とりあえず息苦しさとポコポコはなし。


再発しませんようにお願い



ここ最近は、ずっと鎖骨まわりと肩?

が痛くて、腕を動かすのが、辛い…


掃除や、手を伸ばす動作、


服脱ぐのも、

「うげっ、うおっネガティブ」とか

声が出ちゃう位 笑


最初は、気胸関係かと思ってたけど、

最近、四十肩?!


と思い始めてきた 笑


気胸中は身体を伸ばすのが怖くて、

丸まってたからかなぁ、、、

姿勢が悪過ぎたのかな、、


整形外科いこうか、迷うけど

これ以上レントゲン撮りたくないしなー

とか

整骨院いこうかなー、

いや、勧誘凄いのめんどくさいしなー


とか考えて、動けない。


もうかれこれ、2ヶ月位痛いから、

なんとかしたいけど、

どうしたもんかなーちょっと不満アセアセアセアセ