検索しまくって、後悔の嵐🌀


でも、肺に子宮内膜症が

付いているんだから、

他の臓器に付いていない

保証なんてないよな不安不安


でも何でよりによって、

尿管?ガーン

(まだ完全なる想像です)


いや、腎臓の数値は悪くないって

言ってたしな。


実は6回目の月経随伴性気胸の再発時に

CTを撮ったので、

近所の総合病院の呼吸器内科の先生に、


CTに腎臓って映ってますか?


と図々しく聞いてみたら、


半分なら写ってるよーと確認してくれて、


半分しか映ってないけど、気になるような

腫れ方じゃないよー


と教えて貰ったから、

大丈夫かなー


とか、


実際、泌尿器科に通ってなかったら、

尿検査でも、血液検査でも

排尿にも異常がない(自覚症状なし)

から、腫れてる事も分からなかったし、

異常はないかも、、

とか思うものの、


悪化したら、どうなるの?

の先へ、、、

1番最悪なケースまで検索

さらに

万が一手術になるなんて事に

なったら、どこでやるのが良いの?

この病気の名医って誰〜!!?


って病院探しまでして、、、


結局なんの解決法もないまま、



頭の中が、疲れた、、、、


まだ確定されていない病気が

不安すぎて、怖すぎるえーんえーん


不安症、心配症の私の悪い所です。


でも、考えても仕方ないしな、

今から出来る事もないしな、、

後は、なるようにしか、ならない!と


やっとここ数日思えるようになりましたショボーン


もう、肺もまだまだ

どうなるか、分からないんだから、

これ以上は辞めてー!!!!


って気持ちでいっぱい!


どうにか

これ以上悪い所が増えませんようにお願いお願い


本当子宮内膜症って厄介な病気えーんえーん


次の予約は6月末。

その前に背中の違和感を言う為

予約を早めてもらう方が良いのか、

このまま6月末まで待ってて良いのか、、

(だから、やっぱり前回伝えれば良かった驚き


そして

この私が行き着いた、考え、

次回泌尿器科の先生に伝えるべきか、、、


悩んでますアセアセアセアセ