それから、3年間経過観察をしてきました。


そして、

2024年3月末

月経随伴性気胸の再発、手術で

少し感覚が空いてからの受診、


いつものように、エコーを診て

先生が、

「あれ、少し良くなってるね。

今回診てみて、大学病院に行ってもらおうかと

思ってたけど、もう3ヶ月様子見ようか?!」


と言われ、


えっ?大学病院紹介されようと

するほど悪かったの!?


と、良くなってると言われるよりも

そっちが、びっくりびっくりアセアセアセアセ


とりあえず大学病院は免れたけど、

なんか、スッキリしない感じ。


泌尿器科の先生、悪い人ではないけど、

ちょっと変わってて、あんまり詳しくは

説明しなくて、いつも自分で納得して

終わってしまう感じ驚き

聞いたら答えてくれるけど、

知りたい事とちょっとズレてることも度々w


腎臓の事より、月経随伴性気胸の事が気になるようで、色々質問され、一生懸命カルテに書き込んでくれましたダッシュダッシュ


最後に


腰とか、背中とか、痛い事ないですか?


と聞かれて、ちょっと痛いというか、違和感?

腰が凝ってるような感じがあったんだけど、

ずっと痛くないし、気胸の痛みとかもあるし

これ以上大学病院は嫌!と瞬間的に思って、


大丈夫です


と言って、3ヶ月後の予約を取って、終了雲


この大丈夫です!

を後々後悔する事にえーんえーん


それは、また次にスター