優しいお隣さんが、

「お昼食べたー?」

と連絡くれました。

「まだ食べてません💦」

というと、 

「じゃー、パン🍞あるから、食べない?

今渡しにいくねー」

「ありがとうございますラブ

といつも待ち合わせする、お庭へ 笑


すると


こんな素敵なランチセットを

作ってくれました飛び出すハート飛び出すハート

(私の、写真の撮り方が下手すぎるけど)


パンの奥にあるのは、

アイスクリームにエスプレッソがかかっている

アフォガード

と言われるイタリアンデザート付きキューン飛び出すハート


私には人生初 アフォガードラブ


どちらもめちゃくちゃ美味しかったラブ


こんな風に私の病気を気遣ってくれる

優しさに本当に感謝。 

病気になる前から、本当に数えきれない

位色々よくしてくれています。


私もこんな大人になりたい目がハート

といつも思わせてくれるお隣さんです飛び出すハート


本当にいつも助けられてるので、

いつか恩返し必ずしたいびっくりマーク

感謝の気持ちを忘れないようにスター


さて、日課になってきた、

アーシングでもしようかなニコニコ