一日中病気の事を考えている毎日 笑


月経随伴気胸は、手術しても、

ホルモン治療しても

再発する時には再発する。

今まで、絶対に2度と再発したくないびっくりマーク

と日々思ってたけど、そうすると再発した時に

かなり落ち込む泣くうさぎ


なので、絶対に再発しないびっくりマークよりも、

再発をしながらも上手く付き合っていくびっくりマーク

と思うようにしよう。

これ以上手術しないように、

自分で出来る限りの体質改善などに

取り組もう!!

そうしている間にも、

再発の間隔が広がれば良いな🙆

気持ちも明るく過ごせば治りも早いかも

何だか、頑張れそうスター


と思う時と、、、、


はぁー絶望

いつまでこれを繰り返すんだろ

今悪化した?

なんか痛い気がする。

あれ?今息苦しい?

なんか変な感じがする。

空気もれてる?

何でこんな病気に?

何が悪かった???

〇〇したから、悪くなったのかな?

もう本当に嫌だーえーん


のネガティヴがMAXな時、、


1日の中でも何度も繰り返してしまう時が

あります😅


ネガティヴとポジティブの戦い 笑


毎日戦ってます煽り



頑張れポジティブびっくりマーク


姉がよく

「起きてもいない事で心配しぎないように、

不安の種を自分で集めに行かないように」


と言ってくれているので、本当に

そうだなーって思う。


ポジティブに飛び出すハート飛び出すハート