4月3日の診察から13日経過。

いつも大体2週間程で回復しているんだけど、

今回は何だか長いなショボーン

一度悪化してるから、4月12日から

カウントした方が良いんかな??


上手く言えないけど、

肺の違和感。空気の通る

穴が大きいような?なんとも言えない感じの感覚。

肺のポコポコ感覚、いつもは横になると

ポコポコしてたのに、今回は座ってても

ポコポコ、、、

鎖骨辺りの痛み

背中肩甲骨あたりの痛み


がいまだあります。


これ、良くなってるのかな、、、?


前回悪化していたので、本当に不安ショボーン

こんなに日数経っても、

回復しない事ってあるのかな? 


早くこの状況から解放されたい。

不安があるから、なんか日常生活も

怖くて出来ないえーん

気にしすぎなのか?

もうよく分からないな。


早く診察して貰いたいなショボーン


とにかく悪化していませんようにキラキラ


こんな感じでまた1日が終わってしまう泣くうさぎ