2024年4月12日


呼吸器外科の後に産婦人科の診察


こちらも4月から新しい先生。

前回と同じような、若い女医さんでしたニコニコ


体調どうですか?

と聞かれ、4月3日から再発している事を伝える。


「ディナゲスト飲んでから、1度も生理が来ていないんですが、気胸を再発してしまったんですけど、

どうして何ですかね?」

と聞いてみたら


「うーーん。どうしてかなぁー、

うーーん、、、

難しいんですよね、、、、


ちょっと待ってて貰っても良いですが?」


と言い何処かへ。


近くにいる先生に相談してきたようで、

戻ってくると


「もう一つ飲める薬があるんですけど、

それだと結構副作用が酷いって聞くので、

今の薬で副作用なく過ごしているなら、

もう少しこのまま様子をみてもよいかな、、

と思います。

今日この病気に詳しい先生がお休みなので、

また相談してみます。」

との事。


このまま薬が効いてくれたら良いんだけどショボーン


ってか、もう病名が分かってるんだから、

詳しく知ってる先生が診てくれないのかなぁショボーン

とか色々思いながら、大学病院だと

難しいのかな、、、


どうすれば、良いのか先生が分からないなら、

私にも分からないよーえーん

って本当に落ち込む😰


落ち込むけど、私の体だから私がちゃんと考えて

行かなきゃだしショボーン


だれか、スーパープロフェッショナルが

突然現れて、この病気治してくれないかなえーん


また40日分のディナゲストを処方されて

1ヶ月後の予約を取り終了