とりあえず月経随伴性気胸で

自分が出来る事を考えてみた。


若い時からの私の悪い所(身体)を治していく!!

を実践しようかなー。


そこが原因じゃないかも知れないけど、何かしないと何も変わらないしね。


まずは悪い所

①冷え性(多分末端冷え性)

②猫背 (常に肩こり)

③呼吸が浅い

④寒がり

⑤食いしばりが凄い(睡眠時マウスピース使用)

⑥下肢静脈瘤でむくみが凄い

⑦水分を摂る量が少ない

⑧歩くのが遅い

⑨常に体に力が入っている

⑩せっかち(何かと早く終わらせようと思う)


ざっと、次々出てくるだけで

これだけ。

もっと考えたら、もっと出てくるかも?知れない😓


この中から、

まずは、 


セキセイインコ青姿勢をよくする

セキセイインコ青呼吸を深くする

セキセイインコ青冷えを取る(マッサージや、ストレッチ)

セキセイインコ青水分を多めにとる。


をやってみようかな。

やっぱり、血の巡りがよくないのかも知れないので、まずは詰め込みすぎず

やれる事から。

3日坊主にならないよう、

意識していこうびっくりマーク

出来る事から少しずつびっくりマーク