2024年2月16日


朝起きても肺のポコポコが治らない


昨日電話で予約を取ってくれたので、

朝から大学病院へ。

旦那が午前中お休みを取ってくれて

連れて行ってくれる。

車で向かう途中も悲しくて涙が止まらなくなる。


病院に着きレントゲンを撮るとやはり

再発😭 


主治医に会うと

「やっぱり再発してたねー、生理きたからかなぁ」

と言う。


まだ軽度なので、自宅安静に。


「明日またレントゲン撮って、今より悪化していたらまた入院して、ドレーン入れるね。

今の状態が心配だから、明日土曜日だけど予約入れるから、救急の入り口から入ってきてね」


と言われ、診察終了。


ドレーンは絶対嫌だから、これ以上悪化しないように!!


それに、手術からまだ1ヶ月も経ってないのに、

再発なんて本当に落ち込む。

これが最後の気胸になりますように。


今日が生理2日目なので、

ディナゲストを服用始める。


副作用なく、効果がありますようにスター