こんばんは✨️

今年最後のYouTubeをアップしました😆
去年YouTubeを始めて、沢山の方に見て頂きめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💛

1年前オーストラリアに移住してなければ、YouTubeを始めるなんて想像出来なかった!!
そして今日は会社設立1周年🎉まだ全てがたった1年。

人生行動した先には、今想像できる範囲以上の力が湧いてくるって実感した年でした🔥

皆さんは来年叶えたい夢ってありますか?
一人一人が力をつけないと生きていくのが大変な時代。シンママとか、歳とかそんなこと言い訳してる時間は無いよね!!

私は1分1秒が大事なので、今年100倍速で行動し、夢を全部叶えたよ🥰
私がどんなマインドでどん底の未婚シンママから1歳連れて海外移住し、起業し、多事業に増やして夢を叶えてきたか全部話しました💛ぜひ見てね✨

そして、改めて今年は応援ほんとにありがとうございました😊💓来年もまた気合い入れて頑張ります!

良いお年を🎍🌅🎍