未婚でシンママで、無職で養育費なしの妊婦時代


このまま田舎で生きるのかと思いきや、、、







3年後には、シドニーの50億のオーシャンビューの

お家で優雅に過ごしている、、、




人生行動したもん勝ちですね! 

何があるか分からないから楽しい!!



バイマのコンサルをしていて、よく絶対稼げますか?

って聞かれるけど、そんなに《絶対》を求めてたら

一生雇われから抜け出せないと思う看板持ち


会社って、働いたら絶対お給料日もらえるよね。

でもそんな会社でもボーナスカットとか倒産とかあるわけで。


人に絶対を求めると人生めちゃくちゃ辛くなるよ。


バイマって機械に売るわけじゃないじゃん?

人と人だから。タイミングとか、人員構築が遅れたりとか、色々あって、その売上が大きく伸びたり、伸びなかったりする。


とはいっても、バイマはマニュアル通りに進めれば

20万~30万は稼げる!!早い人は2ヶ月でおねがいおねがい

すぐに結果が出ない人でも続けてたら稼げる!!


でもまず、絶対!!!

1円でも損するならやりたくない!

って方は起業に向いてないと思う🤨


成功者の中にそんなマインドでのぞんだ人はいない。

周りの100億稼いでる人達も、今でもみんな挑戦してるよ。私は毎日そのエネルギーを感じてる目がハート


私も、妊婦中、駆け込むようにコンサルを受けたし、稼げるって言われたけど、それでもその《稼げる》って言葉より、どうにか自分を、この最悪な状況を、変えたい!って思ってのぞんだよおねがいおねがい


成功者が信じるもの、それは自分です目がハート

他責にしてるうちはどんなビジネスしても上手くいかないびっくりマークびっくりマーク

自分を信じて挑戦して続けるんだよ!


それと、バイマで得られるものは売上だけじゃないから飛び出すハート

人員構築の方法とか、世界中の人と関われたりとか。

私はとにかく必死だったけどコンサル中楽しかった♥️


とにかく今チャレンジしたいびっくりマークびっくりマークという方は

今日のセミナー聞いてみて飛び出すハート飛び出すハート


✨️いよいよ今日セミナーです✨️


スマホ1つで、しかもシンママでも海外移住を叶え、大好きな場所で生きる秘訣を全てお伝えします!!ぜひ参加してね💕︎


💛ZOOMセミナー詳細💛


《日程》

12/20(水) 12:00~13:00


《参加方法》

公式LINEに登録をして、

【参加】と送ってね✨️

当日朝にZOOMのリンク送ります🔗