こんにちは❣️
今日は、私の大好きなマイホームを紹介したいと思います🏠💛
私の努力と決断をしてきた結果、最高のマイホームを手に入れることができました😆✨




まずは玄関❗️
オーストラリアは玄関がないので廊下にボンダイビーチのサンダルを使っています♪
ーーーーーーーーーーーーーー
     





ーーーーーーーーーーーーーー

一番リラックスできるのはベッドルームで〜す!
子供部屋も隣にあります👶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供部屋はこんな感じです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗面台もお気に入りです☀️
Chanelの香水がお気に入り💎
キラキラのラメがつく日焼けクリームがオススメです!😎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はワッフルとパンを作っていきます🧇💓
ーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベランダがとても気に入っています!🌊🏄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな素敵な生活ができていて心も体も充実した毎日を手に入れることができました😌💓
当時は予想もできませんでしたが、今はとても良かったと思う思い出があるんです☺️

実は私、移住してきて1週間であるとんでもないことをしてしまったんです!!
ある日
バスの中に銀行カード、パスポートと家の鍵とクレジットカードをバスに忘れてきてしまい、地獄を見ました。。
寒かったので、7月だったかな~❄️
もちろん助けを待っていても誰も来なかったし、子供も泣いているし、充電も切れて何もできませんでした。

そんな時、ある光を見つけたのです!✨⭐️✨
私の家の隣にフランス人のカップルがやっているお店の人に助けられ
携帯の充電も、寒い風をしのぐこともできたし、子供も助かりました。。👫🇫🇷
その方は不動産関係をやっていたこともあり、その出来事があってから仲良くさせていただいています!💛

実は、オーストラリアという場所は
何もコネクションがないと生活できない場所なんです。
この一帯は高級住宅街なので、私のような永住権もない普通の人には家を借りることが難しく、
当時はできませんでした。🥲
借りるとしても100万200万位する家も出てきていましたし、本当に関係がないと叶わなかったんです。
ですが、そのフランス人の方とつながることができ、彼は不動産関係だったので色々と聞きました。
なんとか好きな場所に長期で住んでみたいと思っていたので、
私は彼に相談して
何と、1000万円を一括で支払ってこの好きなマイホームを手に入れることができたんです‼️🥰


私は今では、
一点集中してゴールを目指すことで目標を達成できたと思っています。
このオーストラリアの
この家を手に入れたことで幸せを手に入れ、自分はできると実感を持てたし、心が満たされました🥰

この心が満たされることがとても大事だと思っています💓

子供が成長ができる空間と、私が好きな空間で働けることが大切だと思いました。
【意思を決める事、腹をくくる事】が大切だと私は思います。

チャレンジしながらでも、走り続けながらでも決断することをやってみてください。
【環境を変えることが大事】と以前も言いましたが、
これを日本にいながらやることは絶っ対にできませんでした。
全部自分の足で動くことが夢をかなえる事につながると思います❗️
だから、勇気を出して一歩を踏み出してみてください☺️

今日も今日もご愛読ありがとうございました💛


ここまで呼んでくださった皆様に、もっと私の事を知ってもらいたい。
もしくは、もっと私のことを知りたい❣️と思えた方も
ぜひ下のURLから(LINE)を追加登録してみてください🥰

ここまで呼んでくださった皆様に、もっと私の事を知ってもらいたい。
もしくは、もっと私のことを知りたい❣️と思えた方も
ぜひ下のURLから(LINE)を追加登録してみてください🥰

✨【Line】↓↓↓


🟨今回の投稿内容をYouTubeにUPしております🟨
もっと多くの事を語っていますので、皆さんぜひこちらもチェックしてみてください💡

💎【なるみん起業塾】↓↓↓



🛍️【バイマ】↓↓↓