こんばんは爆笑


いつもブログを見て下さりありがとうございますおやすみ

また、YouTubeもいつも見てくれて嬉しいです立ち上がる立ち上がる


今日は前回の続きで、私が周りの5人を変えて変わることが出来た理由をお話させてもらいます!


今でこそ成功しているといえるような身分、、


スターYouTubeで毎月余裕で7桁稼ぐ

スター仕事は完全仕組み化に成功。

スター365日ワンオペでも子供にイライラゼロ。ふ毎月旅行。

スター世界一大好きな家賃70万のボンダイビーチでスター幸せに暮らし、来月はバリにプチ移住。

スター自由の極みを制した最強シングルマザー❤️‍🔥


シンママなのにこんなに強気で幸せに生きてる私も、、、


【かなり崖から落ちかけだった4か月前😇


衝撃の写真お見せしますえーんえーん




輝きゼロ



子育てに疲れきったおばさん


これ、たったの4ヶ月前滝汗滝汗滝汗


人って4ヶ月でこんなに変われる!!!!


何があったかというと


実は、4年前までシドニーに住んでいました。その時出会った彼が、オーストラリアを出ることになり、1人で生きる勇気がなくて、その時諦めて日本に帰りました、、


でも、ボンダイビーチをもう一度見たくて1歳の子供を連れてシングルマザーになってスーツケース1つでシドニーに帰ってきた。 4か月前。


保育園は12万円、家賃は月70万の世界。調べると躊躇しちゃったから敢えて調べず勢いだけで飛び込んだ。


もちろんすぐ赤字。VISAもない。現地に頼れる人もいない。子供を守れるのは私だけ。日本の友達はみんなパートナーと一緒だと思ってる。シンママなんて恥ずかしくて言ってない。また諦めて帰るのか??


、、いや今度こそ帰りたくない。


そんな時、あさきざんの講座に出会いましたキョロキョロ





何か光を見た気がしたの。。



そして講座入って顔出しできないからの2週後にはあれだけ隠してたシンママってことを武器にYouTubeを始め、なんと毎月7桁達成花花


大きくしゃがんでからの大ジャンプキョロキョロキョロキョロ

そこで学んだことは次のブログで詳しく書きますねニコニコ

何が1番大きかったかというと、そこで、500人の一緒に頑張れる仲間を見つけたのアップアップ


みなさんも、もし何か人生を変えてみたい!って思うなら是非飛び込んで見てほしい音譜音譜


人は1人では絶対に変われないからラブラブラブラブ


また2/3から新しく講座が始まりますひらめき電球

私も一緒にサポートさせてもらいますひらめき電球ひらめき電球

私が覚醒して顔出し出来なかったのにYouTubeを始めれるくらい変わった方法も伝えますねアップ


詳しく知りたい方はここにコメントからLINEにコメントをくださいチョキチョキ