日本滞在あと2日ひらめき


今回の帰国はアサギストに会いに帰りにきたようなものニヤリニヤリ


アサギストってゆうのは、

ドバイ在住、
2児のママであり、
ベストセラー作家、
年商3億の、

小田桐あさぎさんの講座に
入っている人達のことひらめき
見た目はギラギラですが、とっても愛のある人愛


ここで出会ったメンバーは、私がほんとにほんとに出会いたかった人達ニコニコキューン


夢がある飛び出すハート

いつもワクワクしている飛び出すハート

ブロックがない飛び出すハート

勇気がある飛び出すハート

ビジネスの会話が普通にできる飛び出すハート

美女飛び出すハート







実は私はYouTubeを始めるまで顔出しが出来なかった、なのに今や秒でできちゃう泣き笑い泣き笑い

これは完全に周りの影響です口笛


環境を変えなかったら私は未だにYouTube出来てなかったし、オーストラリアにもいれなかったかも、、

この話はまた詳しく書きます🙋


昨日YouTubeアップしたから見てね💖💖

20万円は副業で稼ぎましょうスタースター


諦めずにコツコツ頑張ること、

環境を変えること。

目標を決めること。


これをしっかり考えてやったから成功しました花

ぜひみてね花花