本日、幼稚園 年中の次女の運動でした!
 
本当は LIVE JUNGLE の千秋楽に行きたかったんですが← 

でもって、運動会ですが、、、

朝から雨が/(^o^)\

しかし、中止の連絡も来ず、

こんな中で運動会 本当にやるのか?

という半信半疑の状態で幼稚園に向かってる途中に決行のお知らせが。笑

一応 園長先生が雨雲レーダーと睨めっこした末に決断したそうですが、運動会が始まる前に雨があがりました!

そんなこんなで曇天の中で運動会スタート。

身長が高い長女と違い、次女はちびっこでクラスの女の子の中で一番背が低く、並び順も一番前ということで、開会式や閉会式、入退場など撮影しやすくて良かったですw



開会式の後に最初に全学年合わせて体操のようなダンスのような毎年お馴染みのやつを。笑















その後は バルーン→障害物競争→ダンス と次女なりに頑張ってました!笑

長女はキビキビと動くタイプなのに対して次女はふにゃふにゃしてるので、体操やダンスではちょっと動きが小さい感じもしましたが、まぁそれはそれで次女らしいなとw

そして、途中 一瞬だけポツポツと雨が降りはしましたが、そのほかはなんとか天気がもってくれて良かったです!!


湿度は高めでしたが、気温がそこまで高くなかったのも良かったです。笑




とにかくよく頑張りました!笑


おしまい