本日、38歳になりました/(^o^)\


嬉しさは1ミリも無く、悲しさしかないw


白髪が増え、体力も代謝も落ち、全然良いことないしw


ちなみに、朝から晩まで普通に仕事をしていたので、特別感もなし。


おまけに長女は地元周辺の自治体の児童が集まるキャンプ的なやつで本日不在というw


せめて夕食に寿司やらピザやら唐揚げやらケーキやら食べたかったのですが、直近に健康診断が控えていて再検に引っかかりたくないので、むしろ普段よりもヘルシーな食事で済ませましたw


完全に悪あがきですがw


果たして結果はどうなるかw


そして、今年も自分で自分に送る誕生日プレゼントは特になし。笑


ただ、秋のTMGのライブのチケが2万もするし、同じく秋にはGLAYのツアーもあるし、MR.BIGやGLAYのライブ円盤、GLAYやTMGのアルバムも秋にリリースが控えているので、なかなかの出費に…


なので、それらが誕生日プレゼントの代わりということで。笑




そういえば、長女からプレゼントをもらいました。


今日は長女が居ないということで、昨晩に。



半分手作りのボールペン。


手作りキット的なやつが売っているらしく、装飾品とか筒の中に入ってるビーズとかは長女が色々考えて付けたとのこと。


書いた文字があえて見えにくいように黒いビーズを使ってるみたいだけど、ボールペンの持ち手にパパ大好きって書いてあってちょっぴり嬉しい。笑




内容は伏せますが、バースデーカード。


いつもとっても嬉しいことを書いてくれる長女ちゃんです。笑


この前の小旅行でどさこいの聖地巡礼もしてたから、すっかり美波が好きと長女にバレてしまったようでw


みなみ ふゆき


って書いてるけど、惜しいw


冬木 美波 ねww


そんなこんなの誕生日でしたが、、、


とりあえず仕事はそこそこにして(笑)、あまりストレスを溜め込まず、健康第一で、そして子供たちの成長とライブやイベントごとを楽しみにこの先もゆる〜く生きていこうと思います!笑


おしまい