4月27日に開催された瀬川あやかちゃんのバースデーライブ『Segawa Ayaka Birthday Live 2024~32 day~』。

東京にて開催とのことで参戦できなかったし、オンライン配信もあったのですが、仕事でリアタイ視聴できず( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

せっかくのバースデー当日のライブだったのに、その日のうちに観れなかった(´;ω;`)

ですが、本日までの1週間 アーカイブが残っていて、合計で3回視聴しました!!

サポートはキーボードのみで、セトリは

01.リュネット

02.春ヲ想フ

03.ハッピーハッピーバースデー

04.WAKE UP !!

05.どんなに…

06.Best Friend / Kiroro

07.クロスロード

08.Someday,Someone

09.MIKE

10.ベストフレンド

11.YOU

アンコール

12.未熟なうた


でした。


自分の曲とKiroroのカバーでベストフレンド2回w


いつも以上にバラードが多かったし、ミドルテンポなナンバーもスローテンポにアレンジされていて、終始落ち着いた雰囲気のライブでした。


特にKiroroのカバーが良かったですねぇ…


昔からライブでは色んなアーティストの曲をカバーしてるし、去年はカバーアルバムも出しましたが、せがあやのカバーは本当にクオリティ高くて。


あと、久々に クロスロード 歌ってましたが、やっぱりめっちゃ良曲だなぁと。 


笑えば委員会の収録とかもあって、良いバースデーライブでしたが、声の調子が良くなさそうだったのが少し気になったかな…


けっこうな頻度でうわずってたしてたし…



でも、いつもどおりめんこさ爆発してたし、良いライブでした!笑


そしてまさかのツアー発表も!!



めっちゃ近々ww


富良野、札幌、東京の3公演で、もうFC先行の申し込みが始まったので富良野公演にエントリーしました!


まぁほぼ確実にチケットは取れるでしょう!笑


今回はいつもの ふらの演劇公房 ではなく、1年半前にリニューアルした富良野文化会館サンエーホールでのライブとのことで楽しみ!!


キャパも多くなるだろうし、今回はキーボード以外にもサポートメンバーがいそうなことを匂わせていたので、その辺も楽しみです!!

ちなみに、、、

本日 旭川西イオンでミニライブが2回行われたのですが、仕事で行けなかったー!!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )笑

おしまい