4月24日リリースの奈々さんの新曲『ADRENALIZED』ようやくゲットしました〜。

カラーケース仕様、久しぶりですね!!


Amazonで予約していたので、ただでさえ届くのは多少遅くなるとは思ってたけど、それにしてもなかなか届かないのでどうしたことかと思ったら、奥さんがそもそも予約をし忘れていたということについ先日気づいたというw

そんなこんなで急いで注文してもらって、昨日の夜にやっと届きました。笑



メガジャケも!

『ADRENALIZED』は HIGHSPEED Etoile でお馴染みというか、『ADRENALIZED』がOPテーマだから HIGHSPEED Etoile を見ているというか…笑

OPが奈々さん、EDがSCANDALと、タイアップ的には自分的に過去最強のアニメなんですが、いかんせんそのアニメ自体があまり面白くないというw

あくまでも個人的な感想ですがw

レース系ならMFゴーストとかの方が断然面白い。笑

『ADRENALIZED』自体はめちゃくちゃ良い!

ライブでもかなり盛り上がりそうだし、一昔前の洋楽HR/HMにありそうな速弾きのギターソロもかっこいい!笑

Synchrogazer のようなトリッキーな転調も面白いし。

『sympathy』はサビのシンパシー連発が印象強すぎてずっと頭の中で流れてる。笑

キーボードとギターの掛け合いや、ラップのパートも面白い。


『優しい記憶』は歌詞も曲の雰囲気も最高ですね。

特に歌詞が好みすぎる…

作詞が岩里祐穂さんだもんなぁ…さすが…

奈々さんの曲だけでも『ALL FOR LOVE』、『Stand by yot』、『HOLY TALE』、『嘆きの華』、『粋恋』、『Invisible Heat』、『はつ恋』とか作詞してるし、まめぐ、しょこたん、坂本真綾さん、
鈴木愛理ちゃん等々、色んなアーティストに提供していて本当にすごい…

ライブで聴いたら絶対泣くやつ。笑


ツアーも近づいてきましたねー。

グッズラインナップも公開されたし。

ツアーの開幕が今からとても楽しみです。

おしまい