私にはあなたしか見えません | 遊奈My story  遊助×奈菜美

遊奈My story  遊助×奈菜美

  
 上地雄輔好きです(´∀`)


今日はめっちゃいい日遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


最高記録なのよ(笑)←

なにかが遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


わかる人にはわかる( ̄▽+ ̄*)



今日は面接練習あった!!

緊張してない←


慣れとる先生やけんね遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

スカートと髪型注意された遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


気をつけんばo(;△;)o

本番はちゃんとするよ(笑)

うん←


本番は緊張するとかなー(^▽^;)


てか私立の受験

ちょうどあと1週間((((((ノ゚⊿゚)ノ


やばいね

何もしてない(笑)




もう明日金曜やん

早い早い!


まじ卒業したくないー

3-5のままでおりたい遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


キティさんとも

一生会えんくなるのもやだー(゜д゜;)


うちの片想い

無理やり終わるやんか!!←


高校行っても

男子少ないし新しい恋とか

できんよo(;△;)o


あーやだ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


卒業式に告ろうかな?(笑)

けど困らせるだけよねー。。


そう←




明日しゃべりたい遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

とかゆってみる(笑)


無理なこと(笑)


てか明日の時間割最悪(T▽T;)

けど国語ないけんましか遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)




内容なくてごめんなさい(:_;)


コメしてくれると

嬉しいです遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)