先生!〜好きになってもいいですか?〜 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

先生!〜好きになってもいいですか?〜

みなさんお久しぶりです!!


受験勉強のためなかなか更新できずすみません(;_;)



お元気でしたか?キラキラ

私は変わらず元気でした!!!!



台風は大丈夫でしたでしょうか。

まだ油断は出来ないみたいなので、気をつけてくださいね。


あっという間に10月の終わりになってしまいました…。

みなさんの夏休みはどんな感じだったんですか!?ラブ


私は塾に行き…笑


あ!!!!
とある大好きな人たちに会いましたよおねがいラブラブ


誰でしょ〜うニヤリ


後日載せますね照れルンルン



{0A461505-B0E7-4F7B-B257-AD99D7DF0B01}
この子と

{8A570DD2-B669-4F27-9126-50F8EC26ACA1}
この子。

うふふふふ

お楽しみにチューラブラブ




そしてみなさんにお知らせです!!!


10月28日公開の生田斗真さん、広瀬すずさん主演の
先生!〜好きになってもいいですか?〜
に、坂井春奈役として出演させていただきます!音符


広瀬すずさん演じる島田響の部活の後輩役です!


分かる人には分かるかも!という感じで映っているので探して頂けると嬉しいですラブ



実際にメインキャストの方々のお芝居を近くで見させていただいて、とても刺激を受けました。

試写会にも行かせていただきましたが

本当にキュンキュンします。

もう、キュンッキュンしますよ。笑



学生さんはもちろんですが、大人のみなさんにも見ていただきたい作品です。

ぜひ劇場でご覧下さい!!!


10月28日公開
先生!〜好きになってもいいですか?〜

よろしくお願いしますショボーングリーンハーツ



また近いうちに更新できるといいな…。


それまでお勉強頑張ってきます…。



またね照れラブラブ



Nana...りんご