1年。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

1年。

こんばんは!


この前のサーカス部の再放送見てくださった皆さん、ありがとうございましたラブキラキラ


改めて、このタイミングで再放送して頂けたことをすごく嬉しく思います。



みんな幼かったですね照れ

何回見てもあのときの自分は別人のようで、
第三者の目線から見て感動しました(;_;)



サーカス部は永遠ですね。



そして、今日でそのサーカス部メンバーである伊藤元太くんがこの世を去ってしまってからちょうど1年です。

こんな文章を書くことがとても辛いです。



元ちゃんのご両親から皆様へメッセージをお預かりしたので、こちらからご覧下さい。



私も元ちゃんへ届いている皆さんからのたくさんのメッセージ、読ませていただきました。

本当に数え切れない程のメッセージの数と、みなさんの元ちゃんへのお言葉がとても胸に刺さりました。元ちゃんは本当に愛されていたんですね。
きっと元ちゃんも喜んでいると思います。
私からも、ありがとうございます。



そして今でも元ちゃんへのメッセージは受け付けています。


大好きな元ちゃんのもとへ、絶対に届きます。


改めて、御冥福をお祈りします。





Nana...