近況報告!!…? | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

近況報告!!…?

みなさんー!!!

お久しぶりですお願いキラキラ



更新が途切れてて本当にすみません…。

今年受験生の私は、夏休みに入った今も毎日塾にこもりっぱなしです(;_;)



気づけば8月になろうとしてますが!
みなさんは夏を楽しんでますか!!!?ハイビスカス


海に行ったりBBQしたり花火大会にいったりですか????笑笑


羨ましいですえーん




夏らしいこと何も出来てない……。

受験生なのでしょうがないですね。ハイ。笑



ということで全然載せる写真も無く…笑笑

書くことも無く…笑笑




あ!
もう少ししたらみなさんにご報告出来ることがあります!!ラブラブ


待っててくださいチュールンルン




じゃあ私の最近の出来事です!笑笑


雨の中無人島の猿島でBBQをしました!!
傘差しながらBBQしたのは初めてでなかなか大変でした…笑笑
あまりオススメはしません。笑
{BAC7E605-0F76-4924-8F35-2E3E94E6A92D}

{0E584BB8-0C66-4A0B-9305-6F7A0A60AE6E}


スピカがテーブルの角で寝てたり。
{1C80FE70-74A2-447A-8F06-E98E376B9C2A}



あ!!これはすごい嬉しかったこと!!!
小学1年生の頃から友達で仲の良い2人が、バースデーサプライズをしてくれましたバースデーケーキジンジャーブレッドマン
{831A0FB4-AC5A-4005-B4A4-59869E1975CE}

{31CDA81E-846C-4E6F-A0C2-1051F0A127C3}

{BE1C7C23-4DE8-487A-BE00-62AAC0F62E52}

{4BE6DF57-AB11-4CFA-A8CA-2B11C27A641F}

{3B8A336F-9BAD-4A73-9ADC-960F1EAB3769}

{D3F4D4D4-8E5B-4EB8-A1B3-F7BFE1E28B88}

{AC6DB3E8-A5BF-40E0-BC55-F5BBBCE59BE2}

{56E62EA6-DDBE-422E-A024-92167095D2E3}


家に帰ったら急に2人がソファーの後ろから、ワーーーッて出てきて、机の上に

{2879B447-06D5-4723-9677-E7D591697C56}

プレゼントとバルーンが照れラブラブ


こういうサプライズは初めてだったのですごく嬉しかったです(;_;)♡

上の写真で伝わりますか?笑笑



やっぱり持つべきものは友ですねおねがいイエローハーツ


2人ともありがとうラブラブ




と、こんな感じの日々を過ごしてました!笑


全然伝わらないですよねショボーン



とりあえず勉強を今は頑張ってます。笑笑



お仕事をしているみなさん、勉強をしているみなさん、遊びを楽しんでいるみなさん!


あと約1,2ヵ月程の夏を満喫しましょうひまわりキラキラ



6,7,8月産まれのみなさん!
お誕生日おめでとうございます(した)バースデーケーキ乙女のトキメキ



ではまたいつか更新しますてへぺろ


久しぶりの投稿を見てくださってありがとうございましたニコニコ星


Nana...花火