めりーくりすます | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

めりーくりすます

メリークリスマス!!!クリスマスツリークリスマスベル


前回はたくさんの質問ありがとうございました!!


1月7日のときのQ&Aで今回の分も一緒に答えさせていただきますね!すみません(;_;)




クリスマスはみなさんいかがお過ごしでしょうか???


私は部活でした!笑



部活で少しクリスマス会みたいなことをやりましたけどね照れキラキラ



関東は寒すぎずで、過ごしやすいクリスマスでしたよねルンルン



でももうあっという間に2016年のクリスマスを迎えてしまった……

ということは2016年も終わっちゃいますね(;_;)



2016年は私にとって

今までで一番楽しい年

だったと言っても過言ではないくらい、楽しすぎる年でした!!



「高校2年生が1番楽しい」とみなさんよく言っていますが、本当にその通りでした!


学校や普段の生活でも1番自由にできる年だったし、お仕事の面でも、楽しくてとても勉強になるお仕事をさせていただけました。



来年は受験生になって、自由は減ってしまうかもしれないけど、今年と同じくらい楽しい年にいきたいなと思います!



そのためには笑って過ごすことですよね!笑


笑う門には福来る

まさにこれ通りになることを願います!!笑笑




そういえば、だいぶ前になりますが、舞台でお世話になった、島田ゆかりさんと槌谷絵図芽さんの「パレット姉妹」の旗揚げ公演を見に行ってきました!
{7CB36233-0A23-402B-9710-E9BEC1779D64}

{F3FB1824-134A-459B-AF43-94375F0D4A01}

上段の写真は、今回の舞台を演出された、私もすごくお世話になっている野村さんと、お手伝いとして携わっていたsatsukiさん、パレット姉妹のお二人と、同じ時に見に来ていた創木さん・尚登さんです!!!

下段がパレット姉妹のお二人です!



お二人がすごすぎて私は、グッとお芝居に引き込まれましたラブ

脚本がたかはCさんなので面白いのは間違いないし、演出は野村さんなので笑えるポイントがたっくさんあったし

とにかく大爆笑しました!笑笑



お腹が痛くなるくらいおもしろかったです!!


はぁ…幸せだった…笑




このまま良い年越しができそうですラブ


みなさんのクリスマスと年末の予定をぜひ教えてくださいラブラブ



年越し前にあと1回はブログを更新しようと思います!!!

なのでご挨拶はまだしません!!!笑笑



みなさん!

メリークリスマスニコニコピンクハート

{F76882B4-710A-4322-8958-86DB9147A069}

{D82CB4A2-FEDA-4307-BC07-C71EE70BE0D9}

⚠︎右が私です笑笑


Nana...クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル