snow | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

snow

こんにちは!!!お願い



この前!
11月24日に、関東では珍しいこの時期に雪が降りましたね⛄❄


みなさん大丈夫でしたか??

転んだりしませんでしたか??


私はウキウキしながら学校に行きましたよ雪の結晶




私のほうも、結構積もったんですよ!♡♡


{0667C7A6-21E1-4D64-B7F9-509FAB73D5E6}


これ車の雪です!!
(夜なので見にくくてすみません。笑)




雪って対策が大変だけど、安全に注意してればすごく綺麗だし楽しいですよね照れキラキラ



あ、ちなみにこの日は
元てれび戦士で私の親友である
鎮西寿々歌ちゃんの誕生日でしたねバースデーケーキ

{91AD55DD-07DA-4032-B90B-FF26A9CD5D04}


{6F99890D-7D41-4DB5-8A1A-B56450417CA4}

この写真は今年の夏に会えたときのラブ


ちゃんとLINEしました♡♡

お互いがんばろうね!って話とか
すずが18歳になったから、もし免許取ったら旅行に行こう!!とか…チューラブラブ



すずの人生初のホワイトバースデーだね!
なんてLINEしたら、
こっち降ってないんよ…(;_;)
と返ってきました。笑笑


関西地方は降ってなかったんですねえーん
ホワイトバースデーにならず少し残念でした(;_;)笑





また雪降らないかなぁ♡♡

すでに大雪が降っている、日本海側や東北、北海道地方のみなさんは、安全に注意しながら雪かきや雪合戦をしてください注意雪だるま


私はテストなのでテスト終わりにまた更新します…ショボーン




ばーいちゃ

Nana...雪の結晶