11月のQ&A | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

11月のQ&A

みなさんこんにちは!


日にちが空いてしまってすみません(;_;)



速度制限だったり諸々色々ごにょごにょありまして…




遅れながらもみなさんにいただいた質問にお答えしますねおねがいラブラブ


*高校受験のための応援メッセージください!
→わぁ…(;_;)高校受験…(;_;)
大変ですよね(><)
私も高校受験をした身なのですごくわかります。
今は勉強勉強勉強の毎日で辛いと思いますが、終わったら必ず楽しいことが待ってます!
それに、今その勉強しているものは絶対損にはなりません!
むしろ高校で役に立つことがたくさんあります!
なのでめげずにあと少しの勉強期間、頑張ってください!!!!
たまには息抜きもしながらねチュールンルン
合格祈ってます。

*snowでは何をよく使う?
→定番のネズミはよく使いますよ!笑
あとは面白い系が多いですかね笑い泣き

流行りのPPAPとか?笑笑
{A72B7767-29FA-428E-A056-BBB5A1C88F15}


*最近よく聞く曲は?
→少女時代さんはもちろんなんですが…
星野源さんの「恋」とか!
逃げ恥を見てるので恋ダンスを覚えたくて覚えたくて動画いっぱい見てます。笑


寒くなると飲みたくなるなあって飲んでるなあっていうあったかい飲み物といったらなんですか???
→私はあったかいミルクティーかココアですかね照れラブラブ
あとは朝に飲むコーンスープとか!!♡♡


*パン派?ご飯派?
→ご飯派です!!!
ご飯に納豆とか梅干しとか、なにか乗せて食べるのが大好きです!!♡♡♡♡


*身長は維持か伸ばすか
→うーーん今160ぴったりくらいなので、あと2,3cmは伸ばしたいですね(;_;)
がんばって背伸びしよーっと。笑


*ハマっているものは?
→最近だとUNOです!
そう!あのカードゲームのUNOです!笑
今さらな感じですが、友達と修学旅行でやり始めてから、こっちに帰ってきてからも学校で昼休みに毎日やってます。笑
もうUNOをやるのが日課です。


*沖縄は行ったことある?
→ないんですよーーーーー(;_;)
すごい行ってみたいんです!!!
おすすめの場所とかぜひ教えてくださいキラキラ


*ハリーポッターは好き?
→はい!!!!大っ好きです!!!!!
映画はすべての話を3~5回ずつくらい見てます。笑
何度も何度も見てるのに飽きないし何回見ても感動します(;_;)
この前期間限定でやっていた
死の秘宝の4DX知ってますか!?笑
椅子が動いたり風が吹いたりと色々な仕掛けのある4DXで、死の秘宝が再公開されたんですよ!!
すぐにハリーポッター好きの友達に声かけて、Part2を見てきました。
{399494AC-9524-4230-BA40-8002A4BCFD96}

もう興奮が抑えられないくらい最高でした。
Part2見るのも3回目くらいなんですけどね笑い泣き
ちなみに私は「秘密の部屋」と「死の秘宝」が好きで、登場人物では、ハリーポッター、ロン、ハーマイオニーはもちろん、ネビルとスネイプ先生とマクゴナガル先生も好きです♡♡
すいません、やたらと長くなってしまいました。笑


*好きな季節は?
→春です!!
一番過ごしやすくて桜とかも綺麗で大好きです!ガーベラ
早く冬を越したい…。


*やり残したことは?
→んーーーー。今年はあんまりないかなぁ。
てれび戦士にもたくさん会えたし、お仕事でも勉強できる機会が増えたし…。
強いていうならUSJのハリーポッターに行けなかったことですかね(*´>∀<`*)キャハッ  笑笑





今回はここまでにさせていただきます!
みなさん毎度毎度たくさんの質問ありがとうございます♡♡


また次回、2016年最後のQ&Aをよろしくお願いしますお願いキラキラ

あ、そろそろテストだった…。
勉強しなきゃ。


{EF8A9F1F-3C94-4443-BAE2-81C94FD36637}

数学が分からなさすぎて数学に怒りが湧き上がってきたとき。笑


ひゃーーーーーーーーー
理系科目わかんないよぉぉぉぉぉぉぉぉ



勉強します。





ばいばい。


Nana...月見